不動産業界が抱える顧客コミュニケーション課題を、SMSで解決!

不動産業界が抱える顧客コミュニケーションの課題(電話不通、DMコスト、訪問業務負担など)について、「KDDI Message Cast」を活用した解決方法をご紹介します。

このような方におすすめ

  • 不動産業界で、顧客との連絡手段に課題を感じている方
  • DMの費用対効果や電話での連絡工数に悩んでいる方
  • 管理物件の入居者への連絡で業務負担を感じている方
  • SMS配信ツールの導入を検討している方
  • コミュニケーションツールの比較検討をしたい方

この資料でわかること

  • 不動産業界が抱えるコミュニケーション上の課題
  • KDDI Message Castの主な機能(個別/一括送信、テンプレート作成/長文対応、差し込み機能、短縮URL)
  • SMS、メール、DM、電話といった各コミュニケーションツールの特徴比較
  • SMS導入による課題解決の具体例
  • 不動産業界における、「KDDI Message Cast」の具体的な導入事例3選

資料をダウンロードする(1分)