導入事例
- 業種
- 利用用途
- 利用サービス
- すべて
- 医療
- 印刷
- 宿泊
- 自動車
- 自治体
- 通信
- 金融
- IT
- エンターテインメント
- ブライダル
- 不動産
- 人材
- 介護
- 公営企業
- すべて
- 重要連絡
- 顧客フォロー
- DM代替
- アンケート
- サービス案内
- リマインド
- 掘り起こし
- 日程調整
- 本人確認
- 督促
- すべて
- Salesforceとの連携
- 既存システムとのAPI連携
- 管理画面(入稿ポータル)

愛知県名古屋市 電話連絡の負担を軽減し、“命を守るケア”に注力。
- 業種
- 地方自治体
- 従業員数
- 36,922名(令和4年4月1日現在)
- 課題
- 爆発的な感染拡大に伴い、新規陽性者への電話連絡が 追いつかなくなって、職員に多大な業務負担がかかっていた。 療養中に利用できるサービスの説明に多くの時間を要していた。

株式会社デジロウ
本人確認の手段としてSMS認証を導入
- 業種
- システム開発
- 従業員数
- 1名
- 課題
- アンケートシステムの複数回答を個人認証システムで解決したい

日本カーネット株式会社
顧客管理システムからSMS送信のAPIを使用し、
SMS送信機能を提供
- 業種
- 自動車
- 従業員数
- 20名
- 課題
- 別サービスを利用していたが送信可能文字数が70文字と少なく長文配信可能なサービスを模索

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
パートナー企業取組事例
- 業種
- 情報・通信
- 従業員数
- 単体 4,718名、CTCグループ 9,695名(2022年4月1日現在)
- 取り組み
- チャットボットの短期開発と情報発信の効率化

トッパン・フォームズ株式会社
パートナー企業取組事例
- 業種
- 印刷
- 従業員数
- 単体 2,612名、連結 9,545名(2021年3月末現在)
- 取り組み
- 企業からお客さま本人へ、より安全な+メッセージ送信の実現

株式会社KDDIエボルバ
パートナー企業取組事例
- 業種
- サービス
- 社員数
- 約28,000名
- 取り組み
- チャットサポートのマルチチャネル化とサポート品質の確保