既存システムとのAPI連携 - 導入事例
- 業種
- 利用用途
- 利用サービス
- すべて
- 印刷
- 宿泊
- 自動車
- 自治体
- 通信
- 金融
- 流通・小売
- IT
- 教育
- エンターテインメント
- ブライダル
- 不動産
- 人材
- 介護
- 公営企業
- 医療
- すべて
- 顧客フォロー
- DM代替
- アンケート
- サービス案内
- リマインド
- 掘り起こし
- 日程調整
- 本人確認
- 督促
- 重要連絡
- すべて
- Salesforceとの連携
- 既存システムとのAPI連携
- 管理画面(入稿ポータル)

流通・小売
くまざわ書店
国際網SMSから国内網SMSへの切り替えで到達率が向上しクレーム件数が減少、入稿ポータルの導入で架電数1,000~2,000件/月の削減に成功
- 重要連絡
- 既存システムとのAPI連携
- 管理画面(入稿ポータル)

自治体
愛知県名古屋市
電話連絡の負担を軽減し、“命を守るケア”に注力。
- 重要連絡
- 既存システムとのAPI連携

IT
株式会社デジロウ
本人確認の手段としてSMS認証を導入
- 本人確認
- 既存システムとのAPI連携

自動車
日本カーネット株式会社
顧客管理システムからSMS送信のAPIを使用し、
SMS送信機能を提供
- サービス案内
- 既存システムとのAPI連携

通信
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
パートナー企業取組事例
- サービス案内
- 重要連絡
- 既存システムとのAPI連携

印刷
トッパン・フォームズ株式会社
パートナー企業取組事例
- 本人確認
- 既存システムとのAPI連携

通信
株式会社KDDIエボルバ
パートナー企業取組事例
- 顧客フォロー
- 既存システムとのAPI連携