自治体 - 導入事例
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- 既存システムとのAPI連携
- 管理画面(入稿ポータル)

自治体
大阪府 福祉部福祉総務課
子ども食費支援事業の申請・商品交換申込促進のため、給付の申請及び申込未完了者へのリマインド手段の一つとしてSMSを導入し、申込数の増加に貢献。
- リマインド
- Salesforceとの連携

自治体
大府市役所
水道料金の長期滞納者に対して、文書と電話で行っていた督促業務に新たにSMSを導入。納付率を下げることなく電話督促に係る工数を約6割削減し、業務効率化に繋がった。
- 督促
- 管理画面(入稿ポータル)

自治体
愛知県名古屋市
電話連絡の負担を軽減し、“命を守るケア”に注力。
- 重要連絡
- 既存システムとのAPI連携

自治体
沖縄県那覇市保健所
新型コロナウイルス陽性者への連絡にSMSを導入
- 重要連絡
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自治体
福岡県久留米市
新型コロナウイルス陽性者への連絡をSMSに切り替え
- 重要連絡
- 管理画面(入稿ポータル)