インフラ業界における課題をSMSで解決
業種:インフラ業界

インフラ業界におけるSMS送信サービスの活用方法について、ユースケースを交えながらご紹介します。
このような方におすすめ
- お客様への電話が繋がりにくく、かけ直しの工数に課題を感じている
- DM(ダイレクトメール)の郵送費用が高く、コスト削減を検討している方
- 大量の顧客に対する架電やDM送付に工数がかかっており、業務効率化を図りたい
- 重要なお知らせがお客様に気づかれにくいと感じている
この資料でわかること
- SMSが電話、メール、DM(ダイレクトメール)と比較して優れている点
- SMS導入による具体的な課題解決効果(工数・コスト削減、回収率向上、クレーム減少etc)
- インフラ業界における3つのKDDI Message Cast導入事例
- SMS配信以外に利用できるオプションサービス(API連携、Liveアシスト、IVR連携etc)
資料をダウンロードする(1分)
お客さま情報をフォームに入力のうえ、送信ください。
送信後、資料をPDFでダウンロードいただけます。