Salesforceの機能を最大限に活用し、AIとSMSを組み合わせた新たなアプローチによって、応対品質の向上と作業工数の削減を同時に実現する方法をご紹介します。

このような方におすすめ

  • メールや電話の反応率の悪さに悩んでおり、新商品の案内などで営業機会を逃している方 
  • 資料請求後のフォロー遅れなど、リソース不足による機会損失を防ぎたい方 
  • 対応品質が特定の担当者に依存し、属人化や繁忙期の対応逼迫に課題を感じている方

この資料でわかること

  • AIとSMSを組み合わせたSalesforceのさらなる活用による、応対品質向上と作業工数削減の提案概要 
  • 「KDDI Message Cast for Salesforce AI 拡張オプション」の概要と、SalesforceのAIエージェント「Agentforce」と連携した継続的な品質改善の仕組み 
  • 本オプションが提供する3つの主要機能の詳細(メッセージのパーソナライズ、SMSの自動送信・双方向対応、学習機能との連携) 
  • コールセンターでの問い合わせ対応(インバウンド)や営業活動(アウトバウンド)における具体的なユースケース

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