SMS(ショートメッセージ)の活用で不動産業界の課題を解決
														業種:不動産業界
													
											
						
							
														更新日:2025/07/31
														
						
					不動産業界が抱える顧客コミュニケーション課題を、SMSで解決!
不動産業界が抱える顧客コミュニケーションの課題(電話不通、DMコスト、訪問業務負担など)について、「KDDI Message Cast」を活用した解決方法をご紹介します。
このような方におすすめ
- 不動産業界で、顧客との連絡手段に課題を感じている方
 - DMの費用対効果や電話での連絡工数に悩んでいる方
 - 管理物件の入居者への連絡で業務負担を感じている方
 - SMS配信ツールの導入を検討している方
 - コミュニケーションツールの比較検討をしたい方
 
この資料でわかること
- 不動産業界が抱えるコミュニケーション上の課題
 - KDDI Message Castの主な機能(個別/一括送信、テンプレート作成/長文対応、差し込み機能、短縮URL)
 - SMS、メール、DM、電話といった各コミュニケーションツールの特徴比較
 - SMS導入による課題解決の具体例
 - 不動産業界における、「KDDI Message Cast」の具体的な導入事例3選
 
資料をダウンロードする(1分)
お客さま情報をフォームに入力のうえ、送信ください。
送信後、資料をPDFでダウンロードいただけます。