SMS(ショートメッセージ)の活用で不動産業界の課題を解決
業種:不動産業界
更新日:2025/07/31

不動産業界が抱える顧客コミュニケーション課題を、SMSで解決!
不動産業界が抱える顧客コミュニケーションの課題(電話不通、DMコスト、訪問業務負担など)について、「KDDI Message Cast」を活用した解決方法をご紹介します。
このような方におすすめ
- 不動産業界で、顧客との連絡手段に課題を感じている方
- DMの費用対効果や電話での連絡工数に悩んでいる方
- 管理物件の入居者への連絡で業務負担を感じている方
- SMS配信ツールの導入を検討している方
- コミュニケーションツールの比較検討をしたい方
この資料でわかること
- 不動産業界が抱えるコミュニケーション上の課題
- KDDI Message Castの主な機能(個別/一括送信、テンプレート作成/長文対応、差し込み機能、短縮URL)
- SMS、メール、DM、電話といった各コミュニケーションツールの特徴比較
- SMS導入による課題解決の具体例
- 不動産業界における、「KDDI Message Cast」の具体的な導入事例3選
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