公開日:2025年7月23日 お知らせ/プレスリリース

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
2025年度お盆期間(2025年8月13日〜8月16日)前後の、お申し込み〜ご利用可能となる期間までの納期と、各窓口対応についてご案内します。

■対象サービス

  • KDDI Message Cast for Salesforce
  • KDDI Message Cast IVR
  • KDDI Message Cast 入稿ポータルプラン
  • KDDI Message Cast for DXハガキ
  • KDDI Message Cast APIプラン

■お盆期間の各対応に関する資料

■お申し込みからご利用可能となる期間

各キャリアの対応スケジュール都合により、SMSまたは+メッセージ・RCSのお申し込みにおいてご利用可能となるまでの期間が通常と異なります。
詳細は添付資料の2ページ〜6ページをご確認ください。

■各窓口の対応

対応時間や問い合わせ先は通常と同様です。添付資料の7ページ〜8ページをご確認ください。
【お問い合わせ先】: https://help-kmcsupport.com/contact/

※不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応)
【サービスコントロールセンター】Eメール: cloud-rcs-support@kddi.com

営業対応に関するスケジュール

お盆期間前最終対応:2024年8月8日(金)18:00まで
※上記以降〜2024年8月16日(日)までにいただいたお問い合わせは、8月18日(月)以降に対応します。
お問い合わせ先:kmc-sales@supership.jp

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