電話やSMSだけでは伝わりにくい内容も、テレビ通話なら直感的に伝えることができるためサポート品質が向上

住宅設備の故障に関する問い合わせ対応などにおいて、「対面なら簡単に伝わることが、電話やSMSのメッセージでは伝わらない」といった課題を抱えたことはないでしょうか?
今回はSMSで Liveアシスト 接続用のURLを送付し、SMSの受信者がURLをタップするだけでテレビ電話につなげられ、“リモートコミュニケーション”の質を劇的に向上する Liveアシスト の活用方法について、ユースケースを交えながらご紹介します。ぜひご一読ください。

SMSお役立ち資料「【Liveアシスト】SMS×テレビ電話、リモートでもコミュニケーションの質を劇的に向上!」はこんな人にオススメ

  • 問い合わせ対応において、電話やSMSのみだと伝えづらさを感じている
  • 業務効率化と顧客満足度の向上を両立させたい
  • 現地での確認における移動時間や出張費、人件費等のコストを削減したい

本書のポイント

本書から一部抜粋

  • Liveアシストの概要と、接続ステップ例
  • サービスを利用するメリット
  • Liveアシストの利用用途と導入事例3選

資料をダウンロードする(1分)