顧客対応の一元管理と、双方向SMS機能で顧客コミュニケーションを高度化

「顧客対応の管理が出来ていない」「顧客とのやりとりが長期化してしまう」「連絡業務における工数が増加している」ビジネスシーンにおいて、日々電話やメールなどでお客様とコミュニケーションを取る中で、こうした課題を抱えたことはないでしょうか?
今回はこのような課題の解決策として効果的であるSMS送信サービスとSalesforceの連携に加え、双方向SMSの活用方法について、ユースケースを交えながらご紹介します。ぜひご一読ください。

SMSお役立ち資料「Salesforce 双方向SMSで実現する新たな顧客コミュニケーション」はこんな人にオススメ

  • すでにSalesforceを利用しており、SalesforceからのSMS送信に興味がある
  • 顧客対応の管理と、連絡業務の効率化を両立させたい
  • 単方向のみではなく、双方向でのSMS送信で顧客コミュニケーションをより高度化したい

本書のポイント

本書から一部抜粋

  • KDDI Message Cast for Salesforceの概要と、導入するメリット
  • 双方向SMS機能で実現できること
  • 双方向SMSのユースケース

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