公開日:2025年3月27日

KDDI Message Castをご利用・ご検討いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業期間についてご連絡いたします。

KDDI Message Cast お客様窓口 休業期間

2025年4月29日(火)、2025年5月5日(月)~5月6日(火)
※KDDI Message Castお客様窓口は平日10:00〜18:30の受付・対応のため、上記休業日にいただきましたお問い合わせや変更申し込みは、翌営業日より順次受付いたします。予めご了承をお願いいたします。

【お問い合わせ先】: https://help-kmcsupport.com/contact/
※不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応)
【サービスコントロールセンター】Eメール: cloud-rcs-support@kddi.com

設定変更に関する対応スケジュール

【SMS関連】

「新規アカウント発行・設定変更について」
通常納期での発行受付:2025年4月24日(木)18:30まで
※上記以降の受付分は5月16日(金)以降に発行いたします。

「共通番号をご利用される企業様」
2025年4月3日(木)18:30までのお申込み受付分:4月30日(水)以降に発行いたします。
2025年4月4日(金)以降のお申込み受付分:5月13日(火)以降に発行いたします。

「SoftBank送信元表示番号オプションをご利用される企業様」
お申し込みの際にご確認ください。

【+メッセージ関連】

「+メッセージ公式アカウントに関する新規アカウント発行・設定変更について」
通常納期での発行受付:2025年4月10日(木)18:30まで
※上記以降の受付分は5月22日(水)以降に発行いたします。

【お問い合わせ先】Eメールkmc-support@kddi.com

営業対応に関するスケジュール

ゴールデンウィーク前最終対応:2025年4月25日(金)18:00まで
※上記以降〜5月6日(火)までにいただいたお申し込みは5月7日(水)以降に対応します。

【お問い合わせ先】Eメール: kmc-sales@supership.jp

お知らせ一覧へ戻る