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人材

株式会社プロリーチ

保育士への求人紹介を「公式LINEと社用携帯でのSMS個別配信」から「公式LINEとSalesforce上の顧客情報を活用したSMS一括配信」に切り替え、登録者のニーズに沿った効果的なSMS配信を実現

  • サービス案内
  • Salesforceとの連携

自動車

自動車販売店

DM(ダイレクトメール)での車検誘致をSMSに切り替えたことで、5.4万円/月のコストカットを実現

  • DM代替
  • Salesforceとの連携

宿泊

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

事前アンケートが未回答の方へのリマインドを、電話からSMSでの自動配信に切替えたことで、アンケート回答率が14%向上し、さらにスタッフの業務負担軽減を実現

  • リマインド
  • Salesforceとの連携

自治体

大阪府 福祉部福祉総務課

子ども食費支援事業の申請・商品交換申込促進のため、給付の申請及び申込未完了者へのリマインド手段の一つとしてSMSを導入し、申込数の増加に貢献。

  • リマインド
  • Salesforceとの連携

自動車

株式会社はなまる

個別対応していた配信/管理/文面が一括運用可能となり、工数削減によるオペレーターの業務負担軽減に貢献。また、お客さまとの通電率も5%向上。

  • 重要連絡
  • Salesforceとの連携

自動車

トヨタカローラ群馬株式会社

1回目架電の不通後にSMSを送信することで、2回目架電時の不通率が改善。今まで連絡が出来ていなかった方への確実な情報伝達が実現。

  • 重要連絡
  • Salesforceとの連携

金融

株式会社エイチームフィナジー

Salesforce連携により誤配信ゼロを目指す

  • 日程調整
  • Salesforceとの連携

人材

株式会社Scale Management

SalesforceとKDDI Message Castを連携し、セミナー参加率が+5~10%改善

  • 日程調整
  • Salesforceとの連携

自動車

ネッツトヨタ南九州株式会社

予約リマインド作業をSMSに切り替えることで「工数80時間削減、コスト100万円削減、遅刻率5%改善」

  • リマインド
  • Salesforceとの連携