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株式会社プロリーチ
保育士への求人紹介を「公式LINEと社用携帯でのSMS個別配信」から「公式LINEとSalesforce上の顧客情報を活用したSMS一括配信」に切り替え、登録者のニーズに沿った効果的なSMS配信を実現

業種
人材
従業員数
25名
取り組み
公式LINEに加え社用携帯から個別送信していたSMSでの求人紹介を、KDDI Message Cast for Salesforceと連携することで登録情報を活用したSMS一括送信を実現

株式会社 ALL CONNECT
メールと電話で行っていたお客様案内に、リーチ率の高いSMSを組み合わせることで、販売促進におけるアプローチ率が向上

業種
通信
従業員数
551名(グループ連結)(2024年2月)
取り組み
メールと電話で行っていたお客様案内に、リーチ率の高いSMSを組み合わせることで、販売促進におけるのアプローチ率が向上

株式会社ジョットインターナショナル
各種保険の案内や更新連絡にSMSを導入

業種
保険
従業員数
67名(2022年6月現在)
課題
全国のグループ会社に均一に保険案内を行うことが難しかった。 保険の更新時期は、問い合わせが集中し、業務負担が大きくなっていた。

日本カーネット株式会社
顧客管理システムからSMS送信のAPIを使用し、
SMS送信機能を提供

業種
自動車
従業員数
20名
課題
別サービスを利用していたが送信可能文字数が70文字と少なく長文配信可能なサービスを模索

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
パートナー企業取組事例

業種
情報・通信
従業員数
単体 4,718名、CTCグループ 9,695名(2022年4月1日現在)
取り組み
チャットボットの短期開発と情報発信の効率化