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自動車

自動車販売店

「お客様に寄り添う」SMSコミュニケーション:顧客満足度の向上と業務効率化を両立する戦略

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自動車

株式会社トヨタレンタリース岡山

SMSで説明時間を20分から0分へ短縮!顧客体験と業務効率を劇的に向上させたDX戦略

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自動車

自動車販売店

DM(ダイレクトメール)での車検誘致をSMSに切り替えたことで、5.4万円/月のコストカットを実現

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自動車

株式会社はなまる

個別対応していた配信/管理/文面が一括運用可能となり、工数削減によるオペレーターの業務負担軽減に貢献。また、お客さまとの通電率も5%向上。

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自動車

トヨタカローラ群馬株式会社

1回目架電の不通後にSMSを送信することで、2回目架電時の不通率が改善。今まで連絡が出来ていなかった方への確実な情報伝達が実現。

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自動車

アウディジャパン販売株式会社 Audi 堺

予約時間通りの点検実施率が、5割から8~9割に改善されたことでお客さま満足度が向上。また、スタッフ一人当たりの残業を月10時間削減。

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自動車

ネッツトヨタ南九州株式会社

予約リマインド作業をSMSに切り替えることで「工数80時間削減、コスト100万円削減、遅刻率5%改善」

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自動車

日本カーネット株式会社

顧客管理システムからSMS送信のAPIを使用し、
SMS送信機能を提供

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