自動車 - 導入事例
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 - 督促
 - 重要連絡
 - 顧客フォロー
 
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 - Salesforceとの連携
 - 既存システムとのAPI連携
 - 管理画面(入稿ポータル)
 

自動車
ネッツトヨタ高松株式会社
SMS送信業務を自動化し、車検・点検案内における顧客フォローの最適化を達成
- サービス案内
 - 顧客フォロー
 - Salesforceとの連携
 

自動車
自動車販売店
「お客様に寄り添う」SMSコミュニケーション:顧客満足度の向上と業務効率化を両立する戦略
- 顧客フォロー
 - 管理画面(入稿ポータル)
 

自動車
株式会社トヨタレンタリース岡山
SMSで説明時間を20分から0分へ短縮!顧客体験と業務効率を劇的に向上させたDX戦略
- 重要連絡
 - 管理画面(入稿ポータル)
 

自動車
自動車販売店
DM(ダイレクトメール)での車検誘致をSMSに切り替えたことで、5.4万円/月のコストカットを実現
- DM代替
 - Salesforceとの連携
 

自動車
株式会社はなまる
個別対応していた配信/管理/文面が一括運用可能となり、工数削減によるオペレーターの業務負担軽減に貢献。また、お客さまとの通電率も5%向上。
- 重要連絡
 - Salesforceとの連携
 

自動車
トヨタカローラ群馬株式会社
1回目架電の不通後にSMSを送信することで、2回目架電時の不通率が改善。今まで連絡が出来ていなかった方への確実な情報伝達が実現。
- 重要連絡
 - Salesforceとの連携
 

自動車
アウディジャパン販売株式会社 Audi 堺
予約時間通りの点検実施率が、5割から8~9割に改善されたことでお客さま満足度が向上。また、スタッフ一人当たりの残業を月10時間削減。
- リマインド
 - 管理画面(入稿ポータル)
 

自動車
ネッツトヨタ南九州株式会社
予約リマインド作業をSMSに切り替えることで「工数80時間削減、コスト100万円削減、遅刻率5%改善」
- リマインド
 - Salesforceとの連携
 

自動車
日本カーネット株式会社
顧客管理システムからSMS送信のAPIを使用し、
SMS送信機能を提供
					- サービス案内
 - 既存システムとのAPI連携